先行予約受け付け中【9月2日(日)東京開催】虹視力®︎EXPO(通称みフェ)
方法に頼らない恋愛と結婚の脳心理学


---

---

先行予約受け付け中【9月2日(日)東京開催】虹視力®︎EXPO(通称みフェ)

2018 / 08 / 02

【9月2日(日)東京開催】虹視力®︎EXPO(通称みフェ)が

東京南青山にて開催されます。

 

 

俯瞰する目を持つこと、
そして自分の意図で未来をオーダーすることで人生を自由自在に操る、
まさに現代の魔法と呼ばれる「虹視力®」。

この「虹視力®」という概念(ものの捉え方)は、
カウンセリングメソッドとして様々な方に浸透されていますが、
実は色々な職種や人生全体にも活かせるものです。

今回開催させていただく「虹視力®︎EXPO」は、
虹視力®︎の概念を活かして全国各地で活躍するカウンセラーやセラピスト、デザイナーやクリエイターといった、
様々な分野から選りすぐられた15名が一堂に会し、体験会やワークショップ、作品の特別販売として出展します。

これだけの人数の「虹視力®クリエイター」が集結する機会は、
そう滅多にあるものではありません。

この特別な1日を、出展者同士と、出展者を必要としている人とが繋がる場として、
そしてみなさまの飛躍のきっかけの場としてご活用いただけたら大変幸いです。

 

こちらのイベントは、
公式LINE@、会員限定プレミアムサイトを
先行して募集を開始させていただきます。


2013年よりカウンセラーとして東京と長野の軽井沢を拠点に活動を本格的に開始。
脳科学と心理学を融合した現実を意図的に変えることが出来る現代の魔法虹視力®を用いたセッションを目当てに全国から数多くのクライアントが高橋未樹の元を訪れている。

CLASSY 7月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『CLASSY』
7月号(5月28日(土)発売)に掲載
HERS 9月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『HERS』
9月号(8月12日(水)発売)に掲載
JJ 4月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『JJ』
4月号(2月23日(月)発売)に掲載
虹視力®認定パートナーのご紹介
スタッフのご紹介