【article.10】目が覚める瞬間。
方法に頼らない恋愛と結婚の脳心理学


---

---

【article.10】目が覚める瞬間。

2020 / 04 / 21

このブログを見つけて下さり、本当にありがとうございます。
高橋未樹でございます♪

 

ここでは、
「Back stage Blog 〜秘密の裏ブログ〜」という事で
裏ブログのテーマである
「プライスレスワース」
=お金で買えないような希少価値の人に なる為の秘訣をお伝えしてまいります✨

 

“ビジネス”と言う枠組みを大きく超えて、
伸びやかに、永続的に、
人生を満喫されたい方にこのブログが伝われば嬉しく思います💖

最近では、
びっくりするほどお若い経営者様から、
とても美しい経営者様、
各クリエイター、アーティスト様までetc…♪

このブログを通してご縁を頂く事が 本当に多くなりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「稼ぐ事には、もう飽きた^^♡」
「稼ぐ事なんて、とっくのむかしに卒業したよ^^」
そんな言葉が心底言えるような富の世界をお伝え致します✨

 

 

 

このブログを以前から読んで下さっている方から

「自分が身につけると言うよりは、
ミキさんに、本質を見抜いてもらいたいです。
そのような事は可能ですか?」
というリクエストを頂いております。

 

本当にありがとうございます✨

 

 

ご質問をさせて頂きながら本質を観るスタイルは変わりませんが、

わたくしでお役立て出来るのであれば、 これほど嬉しいことはございません。

 

昔から行わせて頂いているメニューの1つでもありますが、
法人化をされている方に限り、 本質を観させて頂くセッションを承らせて頂いております。

 

近日中に専用のセッションメニューとして解放させて頂きますので、
法人様はお楽しみにお待ち頂けますと幸いです^^*
ご感想も頂いておりますので、 ありがたくご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

さてさて、本日のテーマをお送りさせて頂きます。

 

セッション中では、
お客様にとって “目が覚める瞬間”と言うものがございます。
この“目が覚める瞬間”と言うものを味わって頂いた方は、
会社だけにとどまらず、みるみる間に人生が繁栄されております。

 

幻想の世界を現実の世界だと信じている最中は
わたくしから観させて頂くとまるで夢の中で漂っていらっしゃるような状態。
(場合によっては、地にめり込んでいらっしゃる場合も…✨)

 

本来いる場に立ち戻って頂くと、
しっかりと足が地に付いて、危なっかしい要素は消え去り、

 

そこにいらっしゃるだけで 人の心を掴んでしまうような状態へとなってしまいます。
この一連の流れは、本当にオートマ。自動的と言えます。
この爽快感や感動を、 わたくしはこれまで何度も味わい、
その度に事業を繁栄したと言っても過言ではありません。
表向きには観えない成功法なのです。

 

ビジネスの市場や社会情勢のお話とは 全く関係が無いように思える話ですが、
具現化する順番はいつだって、逆から巻き起こる。

このようなお話にご興味がある方を わたくしは心底必要としております✨

ネットで検索しても分からない、
隠された方法の一部をこちらのブログでは解放しております♪

あなたもぜひ、目が覚める瞬間を何度でも♪味わってみて下さいね!
セッションメニューの再開、解放は5月を予定しております^^☆


虹視力®︎の概念を使い、
様々な職種に生かした社会貢献を目的とする
一般社団法人 虹視力®︎クリエイティブアソシエイト
代表理事


2013年よりカウンセラーとして東京と長野の軽井沢を拠点に活動を本格的に開始。
脳科学と心理学を融合した現実を意図的に変えることが出来る現代の魔法虹視力®を用いたセッションを目当てに全国から数多くのクライアントが高橋未樹の元を訪れている。

CLASSY 7月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『CLASSY』
7月号(5月28日(土)発売)に掲載
HERS 9月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『HERS』
9月号(8月12日(水)発売)に掲載
JJ 4月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『JJ』
4月号(2月23日(月)発売)に掲載
秘密の裏ブログ
虹視力®認定パートナーのご紹介
スタッフのご紹介