【article.12】法人、企業様限定のセッションを解禁させて頂きます。
方法に頼らない恋愛と結婚の脳心理学


---

---

【article.12】法人、企業様限定のセッションを解禁させて頂きます。

2021 / 01 / 25

皆さま、大変ご無沙汰しております。
高橋未樹でございます。

 

このブログでは、

「稼ぐことにはもう、飽きた。」

ということをテーマに、経営者様、法人様、企業様、クリエイター様etc…。へ向けて、
人の心を掴み続ける“真理”を伝授させて頂いております。

 

 

大変長らくリクエストを頂いておりました、

神様のビジネスのチーム版✨をご案内させて頂きます。

 

こちらは基本的に年間コースとなっており、

 

・売り上げ上昇を目指しているものの、どこかで不安と限界を感じている
・チーム全体のパフォーマンス性に不安を感じている(もしくは徹底的に上げたい)
・ずっとここで働きたいと思われるような、理想の組織を作りたい

 

そんな企業様のお役に立てるメニューとなっております。

 

 

 

そもそも、「成果」を徹底的に上げるにはいくつかの条件があり、
恐らくこの図を意識される方は大変多いと思われます。

 

 

 

 

わたくしが行わせて頂いている神様の組織図を通して
結果、いくつものご報告を頂き、

 

 

なおかつ

 

「売り上げがどうでも良いと思えるほど稼ぐようになった」

「うちが世界で一番パフォーマンスの高い会社でだと誇りを持てる」

「お金よりも何倍も大事なものが分かった途端に、成果が変わりだした。

見る場所を大幅に勘違いしていたようだ。」

 

 

このようなお声を頂けるのは、
一言に集約してしまうとチーム全体がこの図になったからだと言えます。

※ちなみにこの図はお客様も含まれております。

 

 

 

 

 

これは、一見するとトップと呼ばれる方が嫌がる図かもしれません。
トップとしての尊厳を無くしてしまうのでは無いか?と思われる為です。

 

 

 

今でも「ピラミッド型の上下関係」が大事だと洗脳を受けている企業様は大変多く、

 

萎縮と敬意

礼儀と圧力

 

この2つを混在させてしまい、
結果としてトラブルを招くケースが多いかと思われます。

 

 

組織図は、このチームの図だけで無く、
実は各々がどの方向を観ている「図」なのかが重要でございます。

 

 

極秘でこのセッションを組織様へ長い間行わせて頂き、
本来であれば観ている方向が観えていなかったことを
幾度も見抜かせて頂きました。

 

 

この世で一番幸せな組織を創り上げたい。

 

そんな熱意ある企業様はぜひこちらまでお問い合わせ下さいませ。
まずは、初回のセッションで神様の組織図が合っていらっしゃるかどうかを、
ご相談、ご案内させて頂ければと思います。
(勧誘などは一切ございませんのでご安心下さいませ。)

 

この記事を見つけてくださって、本当にありがとうございました。
ご縁に感謝致します。


虹視力®︎の概念を使い、
様々な職種に生かした社会貢献を目的とする
一般社団法人 虹視力®︎クリエイティブアソシエイト
代表理事


2013年よりカウンセラーとして東京と長野の軽井沢を拠点に活動を本格的に開始。
脳科学と心理学を融合した現実を意図的に変えることが出来る現代の魔法虹視力®を用いたセッションを目当てに全国から数多くのクライアントが高橋未樹の元を訪れている。

CLASSY 7月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『CLASSY』
7月号(5月28日(土)発売)に掲載
HERS 9月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『HERS』
9月号(8月12日(水)発売)に掲載
JJ 4月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『JJ』
4月号(2月23日(月)発売)に掲載
秘密の裏ブログ
虹視力®認定パートナーのご紹介
スタッフのご紹介