【article.13】会社が上手く行かない=◯◯と観る。
方法に頼らない恋愛と結婚の脳心理学


---

---

【article.13】会社が上手く行かない=◯◯と観る。

2021 / 02 / 10

こんにちは。
高橋未樹でございます。

 

このブログを読んで下さり、ありがとうございます。
こちらのブログでは「裏」をテーマに、

「稼ぐことにはもう、飽きた。」

と言えるくらい飛躍されたい、
経営者様、法人様、企業様、クリエイター様etc…。へ向けて、
人の心を掴み続ける“真理”を伝授させて頂いております。

 

 

 

 

大変長らくリクエストを頂いておりました、
神様のビジネスのチーム版✨をご案内させて頂きます。

 

こちらは基本的に年間コースとなっており、

 

・売り上げ上昇を目指しているものの、どこかで不安と限界を感じている
・チーム全体のパフォーマンス性に不安を感じている(もしくは徹底的に上げたい)
・ずっとここで働きたいと思われるような、理想の組織を作りたい

 

そんな企業様のお役に立てるメニューとなっております。

 

 

さて、これまで企業様のお手伝いも手がけさせて頂いておりますが、
わたくしのコンサルティング=セッションは、少々特殊かもしれません。

と言うのもわたくしは、
マーケティングなどの手法で売り上げを上げる方法に関しては全くの無知、素人でございます。
売り上げを上げる目的だけならば、
わたくしがお役に立てる事はございません。

しかし、
その会社様全体が、トップの方が、社員様が、
真理的な面で何をすれば大きく飛躍されるのかは手に取るように分かります。

 

その理由は、
会社が上手く行っていない=不純物が混じっていると捉える為です。

不純物とは、本来であればやらなくて良い事や、
その会社様には合わない事を無理に取り込まれている状態。

人で例えるならば、
健康の為と思ってお体に合わない食べ物を取り込んだ結果、
逆に不調となられてしまった状態でございます。

わたくしは、会社様に取って真の成功を得る為に必要な事、
合わない事や、合うものを見抜かせて頂きます。

 

これまでのセッション模様と致しまして、
会社の売り上げが急に伸び悩む状態となられた経営者様がいらっしゃいました。
対策は色々と練ってみたものの、
あまり実感が湧かないとの事でお問い合わせを頂きましたが、

売り上げが伸び悩まれた事で
わたくしが着目させて頂いた事は、
経営者様の未来図=ビジョンでございます。

 

未来図=ビジョンは、目に見えません。
経営者様の未来図を確認させて頂いたところ、
実は大きくやりたい事があったけれども、
「世間的には全く需要が無いからオススメしない」と、
過去お世話になられたと言うコンサルタントに戒められた為、
今まで形に出来なかったとの事でございました。

これを正式なオーダー=意図として整えさせて頂きましたところ、
まず社員がそれを賛成し、
その噂を耳にしたお得意様が賛同し、
何と商品化する前にお客様が買いたいと希望する。

そんな理想的な状態へと発展されました。

 

まだまだ、お伝えしたい成功事例は数多くございますが、
このようなコンサルティングスタイル自体が広まっていないものですから、
どうしてもイメージがしづらい方も多くいらっしゃる事と思います。

そんなお客様にぜひ体感して頂きたいと思いまして、
この度、初回限定のセッションをご用意させて頂きました。

 

わたくしのセッション=コンサルティングは、
物質的な売り上げを上げる事のみに特化しておりませんので、
プライベート面、他ジャンルも精神的満足度を最優先させ、
結果はオマケとして捉えられるほどの真の成功を手にされたい方、

人生全体を総合的に好転させたい方は特にお役に立てる事と思います。

 

============================

 

・マーケティング手法などを使われてもイマイチ体感が出来なかった、
・もしくは違和感を感じられている企業様、
・もっともっと、これから伸びていきたいと思われる企業様、
・目に見えない部分に手を加える事で絶大な飛躍を望まれている経営者様など。

お話が出来ましたら、とても光栄に思います。

あなた様の会社が何をすれば飛躍されるのかを、
ぜひ真理的な面でお手伝いさせて頂きたく思います。

ご縁が繋がります事を心よりお待ちしております。

初回限定セッションのお申し込みはこちら

※初回限定セッション料金として、1時間30,000円を頂戴致します。
年間コースにお申し込み下さいました場合は、
初回限定セッションでお支払い下さいました30,000円は全額バックさせて頂きます。

 

 

*高橋未樹プロフィール*
大手ホテル、デザイナー、ラジオDJなどの兼務を経たのち、
カウンセラーとして個人、企業様関わらず10年足らずで10,000件以上の実績を誇る。
現在はいくつかの会社を経営中。
カウンセリングでは、量子物理学や心理学を複数統合して結晶化した「虹視力®︎(こうしりょく)」と言うメソッドを使用。
1人1人具現化の仕方が一定で無い事を大事にし、個人セッションに力を注ぐ。


虹視力®︎の概念を使い、
様々な職種に生かした社会貢献を目的とする
一般社団法人 虹視力®︎クリエイティブアソシエイト
代表理事


2013年よりカウンセラーとして東京と長野の軽井沢を拠点に活動を本格的に開始。
脳科学と心理学を融合した現実を意図的に変えることが出来る現代の魔法虹視力®を用いたセッションを目当てに全国から数多くのクライアントが高橋未樹の元を訪れている。

CLASSY 7月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『CLASSY』
7月号(5月28日(土)発売)に掲載
HERS 9月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『HERS』
9月号(8月12日(水)発売)に掲載
JJ 4月号に掲載されました
光文社様 女性ファッション誌『JJ』
4月号(2月23日(月)発売)に掲載
秘密の裏ブログ
虹視力®認定パートナーのご紹介
スタッフのご紹介